2016年3月26日土曜日

2016 マイアミオープン フェデラーは突然の欠場。。。

12670702_595420240624353_5297232067711767018_n


フェデラーはstomach virus(ウィルス性胃腸炎、胃腸風邪?)で欠場となりました。。。
朝4:00に目覚ましをかけて目をこすりながらPCを開くと、デルポトロVS知らない選手(ごめんなさい)になっているではありませんか・・・何かあった??もしかして、膝???
一気に目が覚めましたが、胃腸風邪のようで安心しました。もうちょっと休んでた方がいいというお告げだと思うことにします。
目が覚めたのでデルポの試合でも見ることにします♪


西岡がF・ロペスを倒して3回戦へ進出しています!!すごいです!!

フェイスブックやってます♪フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)(右のバーでもできます)
↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/pooon2010

1クリックお願いします
   ↓
人気ブログランキングへ 


source : テニスのある日々