2017年8月10日木曜日

遊びの中でしているテニスでもマナーは大事

「こんにちは
遊びの中でしているテニスでもマナーは大事ですね  
中にはコ-ト上で唾をはく人もいます
野球やサッカ-を見ていいんだと思っているんでしょうか
また、コートの隅っこでたばこを吸う人もいます
学生時代にどんな指導を受けてきたのかと、残念に思います
その人の資質なのかとも思いますが…
他人を不快にさせないよう自戒を込めて楽しくテニスをしたいですね」


答えます


できていない人がいるのは残念なことです

テニスをする以前の問題ですよね


選手で、そして指導者、教員なのに

自分の思うようにいかなかったらラケットを投げる人を見たことがあります


そんな人はソフトテニスにかかわらないでほしいと思います

人としてどうかと思います


みなさんも質問してくださいね

すぐに答えますから




熱中!ソフトテニス部 vol.40 (B・B・MOOK) -
熱中!ソフトテニス部 vol.40 (B・B・MOOK) -


source : ソフトテニス初心者入門