2019年5月5日日曜日

ellesse practice wear

今、気づいたのですが、今日のブログの訪問者数が6000人越え。
いつもはこんなには多くありません。なんで?
何かやらかしたか?と思い、心配になっています。
先に謝っておきます。

なにかわかりませんけど、すみません!

今日も暑くなりましたね。
すっかり日中は半袖ですな。

今日もこちらのTシャツが売れました。
うちでは、あんまりTシャツは売れないのですが、カラフルでサイズが揃っているからかな?
あ、もちろんデザインもか?
エレッセですので、生地もいいですよ。

EM19102_NY_1


2019 ellesse practice wear


IMG_20190505_142501

さて、GWもあと一日となりました。
お疲れの方も多いかもしれませんが、楽しんでくださいね。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記