ソフトテニス・オンライン
「ぉまみ」です!
2月14日は
バレンタインでしたね♡
ナロさんがすでにブログで書いてくださいましたが!
備えあれば憂いなし
→http://blog.livedoor.jp/naro34/archives/8061655.html
(ナロさんブログ)
わたしは!
ナロさんと
長野県上伊那・飯島町へ行ってきました!!!
長野県上伊那★ナロさんレッスン★
→http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65698697.html
ナイスビュー☆
バレンタインは一大イベント♡
講習会で会うみんなのために~
ソフトテニス・オンラインチョコつくりましたよっ!!
どどーーーん!!!
中身はチロルチョコ!
続きを読む
source : ソフトテニス☆サプリメンツ