2015年2月25日水曜日

2015 アビエルト・メキシコ・テルセル アカプルコ 錦織が通算200勝を達成 2回戦へ

safe_imagegagaaag



錦織がトロイツキとともに通算200勝達成です!!

この試合は風が強くて、やりにくそうでしたね。アンフォースドエラー多かった。風のことも考えて錦織はベースライン後方から打ち合っていました。ドロップショットが効果的に決まってました。こういう変化をつけるショットが上手いです。さすがに。。。

2ndセット5-3サービンフォアザセットはすんなりいってほしかったですが、そんなにうまくいかないか♪

終盤はもつれて相手に粘られますが、きっちり勝つあたりはさすが。。。タイブレに持ち込まれなくてよかったとしないといけないですね。

だんだん調子を上げて、ここも優勝といきたいです!



図1



ハイライト





フェイスブックやってます♪フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)(右のバーでもできます)

↓  ↓  ↓

https://www.facebook.com/pooon2010



1クリックお願いします

   ↓

人気ブログランキングへ




source : テニスのある日々