現在、セブンイレブン限定でウィダーインゼリーの錦織圭応援キャンペーンが開催されています。
http://www.sej.co.jp/cmp/weider1501.html
対象はウィダーインゼリー全商品ですが、セブンイレブンで買わないと無効なので注意が必要!
税込100円ごとに1点が貯まり、2点から応募可能、20点集めると「錦織圭との特別な体験」やサイン入りラケットなどの豪華賞品が当たる!!!(かもしれない)
というわけでセブンイレブン限定の錦織圭セレクションオレンジ味を10個買って21点をゲット。
そして応募。ここはやっぱり特別な体験でしょう!!
果たしてなんだろうあんなことやこんなこと・・・うひひひひひひひ

ちなみにポイントはレシートにこんな感じでついてきます。
応募用紙はセブンイレブンに置いてあってセブンイレブンで投函すれば切手不要。
キャンペーンは明日まで。投函は10日消印有効までなので、応募の予定がある方は今すぐセブンイレブンに急いでください!!!
source : 錦織圭を鼻血が出るまで応援し続けるブログ