2015年2月25日水曜日

早かったのね?

あっという間に一日が過ぎていきます。

今日もたくさんの新製品、補充製品が入荷してきましたが、



 全然、整理ができなぁい!



ヘッド・バボラ・ブリヂストン・ヨネックス・ウィルソンのラケット。

ディアドラ・スリクソン・アディダス・ニューバランス・パラディーゾのウェア。

プリンスのバッグ。

テクニファイバー・トアルソン・ゴーセンのストリングなどなど。



まぁ、ボチボチ頑張ります。

こちらのラケットも予想より早く入荷してきました。



VCORE TOUR F 97



VCTF97_4

 

完売だったこちらも、G2のみ4本入荷いたしました。



BURN 95



BURN95_4

 

※ひよこちゃんバッグは終了いたしました。



ご検討よろしくお願いします。



★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。




source : テニスショップ裏日記