こんばんは!
毎日平凡な日々を送っているウチウミです。
天気予報大外れ!
雪積もらなくて良かった!
おかげで、今日は朝から無事にレッスン出来ました。
雪は山だけにしてほしいものですね!
本日レッスン後、体のバランス等を鍛えるトレーニングに、ちょっくら水上まで行ってきました。
ノルンのナイター!
下半身と背筋の疲労感ハンパない。
素敵なトレーニングとなりました(笑)
明日は一日働いて、明後日は久しぶりに試合です。
日曜雨降らないといいなぁ。
予報が怪しいんですよねぇ。
スノボしたり、レッスンしたり、自分の試合したり忙しい!
なんて充実しているんだ!(笑)
僕、絶対にリア充だな!(古っ!)
おっと2時を過ぎました。
明日に備えて寝ます!
それではこの辺で♪
source : ウチウミBlog