2015年2月7日土曜日

リア充!

こんばんは!



毎日平凡な日々を送っているウチウミです。





天気予報大外れ!



雪積もらなくて良かった!



おかげで、今日は朝から無事にレッスン出来ました。



雪は山だけにしてほしいものですね!





本日レッスン後、体のバランス等を鍛えるトレーニングに、ちょっくら水上まで行ってきました。



2015-02-07-01-58-35



ノルンのナイター!



2015-02-06-22-53-44



下半身と背筋の疲労感ハンパない。



素敵なトレーニングとなりました(笑)





明日は一日働いて、明後日は久しぶりに試合です。



日曜雨降らないといいなぁ。



予報が怪しいんですよねぇ。



スノボしたり、レッスンしたり、自分の試合したり忙しい!



なんて充実しているんだ!(笑)



僕、絶対にリア充だな!(古っ!)





おっと2時を過ぎました。



明日に備えて寝ます!





それではこの辺で♪




source : ウチウミBlog