2015年2月20日金曜日

フェデラーが今年から新設されたイスタンブールオープンに出場を表明!!

rogerfedererr



フェデラーは先日、スケジュールを発表(フェデラーのウィンブルドンまでのスケジュール )したばかりですが、早速追加がされました。それが意外な大会で新設されたATP250イスタンブールオープン(クレー)への出場を表明しました。



23 Feb: Dubai

12 March: Indian Wells

12 April: Monte Carlo...

27 April:Istanbul

3 May: Madrid

10 May: Rome

24 May: Roland Garros

15 June: Halle

29 June: Wimbledon



実際、他のTOP選手と比べるとクレーシーズンはマスターズ1000の3大会と全仏のみなので、出場大会数自体は少な目ではあるのですけど、イスタンブール、マドリッド、ローマと3週連続の試合となり、かなりの過密スケジュールです。

エドバーグコーチは「年齢を重ねたら、あまり間を空けず試合に出場をした方がいい。」とフェデラーに助言しており、そんなに間をあけず試合にでるということなんでしょうけど。。。たくさんフェデラーの試合が見れるのは嬉しいのですが、やはり怪我ya疲れが心配になってしまいます。

とはいえ新設の大会をスパッと優勝してほしいものです♪イスタンブールの人はフェデラーが新設の大会で出場するのは何よりうれしいでしょうからね。

楽天にも来てほしいと本当に思ってしまいますね(^^)



イスタンブールOP出場の記事です

↓  ↓  ↓

http://www.istanbulopen.org/news/maestro-istanbula-geliyor



フェイスブックやってます♪フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)(右のバーでもできます)

↓  ↓  ↓

https://www.facebook.com/pooon2010



1クリックお願いします

   ↓

人気ブログランキングへ




source : テニスのある日々