2015年3月24日火曜日

2015 マイアミオープンのドロー

無題gaagag



マイアミオープンのドローが発表になってます!

そうなんです。以前から発表されており、当ブログでも何度も書いているのですけどフェデラーはマイアミを欠場します。マスターズ1000にはTOP30の選手にはマスターズの出場義務があるのですが、フェデラーは600勝以上、プロ生活12年以上、31歳以上という3つの条件を備えているので出場義務を免除されています。。。

やっぱり寂しい。。。マスターズ1000の魅力半減です。。。。いや8割減?!



さて、そうなると錦織圭に注目です!!

第4シードと出場です!

1回戦 Bye

2回戦 ユーズニーORゴルベフ

3回戦 トロイツキORバグダディス

4回戦 ゴフィンORバウティスタアグート

QF   ディミトロフORラオニッチ

SF   ジョコビッチ

F    ナダルORマレーORバブリンカ



と言った感じです!まずQFまでしっかり勝ち上がってほしいですね♪



マイアミのドロー

↓  ↓  ↓

http://www.atpworldtour.com/share/event-draws.aspx?year=2015&eventid=403&draw=ms





フェイスブックやってます♪フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)(右のバーでもできます)

↓  ↓  ↓

https://www.facebook.com/pooon2010





1クリックお願いします

   ↓

人気ブログランキングへ 続きを読む




source : テニスのある日々