2015年3月19日木曜日

伝わっているのかな!?

おはようございます。



BNPパリバ・オープン、錦織選手残念でした。



相手のフェリシアーノ・ロペス(スペイン)、年齢が上がってきてるのに



過去最高位を記録するなど、なんだか自分も頑張ろうという気持ちに



させてもらえます。



ハイライト動画です↓









昨日も暖かな一日でした。



僕はもちろん半そで短パンでレッスン。



テニスランドの生徒の皆さん!



長袖シャツでは暑いので、半そでを一番下に着てくることをお勧めします!



長袖着てきて後悔する方が、今週はちらほらいらっしゃいます!





そして夕方は、恒例ユウダイの特訓!



2015-03-18-17-35-10



一日一日、確実に良くなっていくのがわかってとても楽しい。



コートでの僕の口調はとても厳しい(というか、口が悪いw)のですが、



その意味はこないだの二分の一成人式の手紙で伝わっている(はず!?)ので



彼もついて来てくれている。のだと勝手に思ってます(笑)



車までちょっと歩くのですが、「今日もまた良くなったな」と話しながら歩いてます。



2015-03-18-19-04-13



コート上では滅多に褒めませんが、そこでは褒める事にしています。



実際良くなったと思っているので、言ってるだけなんですけども(^^ゞ



そして夕飯後、お互い椅子に座ったままなんとな~くテニスの話をしていたら



30分以上経っていました。



やる気になってくれてるみたいで良かったです。







さて、今日は怪しい天気。



降るのか降らないのか、どっちなんだい!?







それではこの辺で♪




source : ウチウミBlog