2015年3月20日金曜日

露骨に避けてすみません。

昨日は、休日出勤の代休で午後から公営テニスコートへ



はぁ~、今月末までに今年度分の代休を消化するのは無理だわ。



昨年から、近くの公営テニスコートに通っているので

各曜日の状況を把握しつつある。



木曜日は、比較的レベルの高いメンバーが集まるのだが

個性的なメンバーも多い。



男子ダブルスのお誘いを受けたので、コートで4人目のメンバーを

待ってた。

入って来た男性を見てがっかり



以前、数回一緒にゲームをやらしてもらったことがある男性で

パートナーを完全無視したプレーで苦労した記憶しかない



対戦しても組んでも楽しくないので、露骨にゲームを辞退させてもらった。

さすがに、この男性が嫌いとは言えなかったけどね







FC2Blog Ranking


にほんブログ村 テニスブログへ

にほんブログ村





テニス ブログランキングへ



source : 1ランク上を目指す週末プレイヤーの独り言。