2015年3月22日日曜日

ジュニアの試合観戦!

こんばんは。



今日はお休みでした。



朝8時に家を出て、向かうは銀座!



2015-03-22-09-25-21



ユウダイの髪の毛を切りに行きました。



僕もユウダイも、以前は基本南浦和の美容室で切っていたのですが、



担当の美容師さんが辞めてしまったため、それからはお友達の椎名ちゃんのところに通ってます。



芸能人の方も担当しているので腕は確か!



このブログによく登場する、長谷部やしんごも彼女に切ってもらってます。



皆さんもいかがですか~(^^♪



2015-03-22-10-00-23



ユウダイ珍しく照れてます(笑)



2015-03-22-10-15-56



今までとまた違う感じに仕上がり、本人も満足している様子。



髪の毛を切り終えたら、バスで移動。



有明テニスの森へ。



2015-03-22-12-26-44



東京ジュニアを観戦してきました。



レベルが高い!



中一の子が、流れが悪くなったときにトイレットブレークをとったのには驚きました。



中一の時、トイレットブレークなんて知らなかったし!(笑)



そして教え子が多数出場しているこちらのコーチ。



2015-03-22-12-23-05



ガラ悪すぎ!!!



どのコーチよりもダントツでした(゜o゜)



中学生の教え子が試合の結果報告に来たのですが、かなりおびえてる様子...



しかも勝ったのにですよ!



普通勝ったら、多少笑顔で「勝ちましたー!」なんて報告に来るはずなのに、



笑顔ひとつなし!



N口コーチ怖いわー。







そして夜、刺激を受けたユウダイはClub HITで練習。



刺激を受けたのはむしろ僕の方で、「練習やるぞ!」と連れ出したのはここだけの話。



2015-03-22-21-48-49



今日は上下黒でコーディネート。



2015-03-22-19-29-22



今日もまた良くなりました。



これで彼は、月~日まで一週間連続で練習してますね。



まー明日も明後日も、ずっと続きますが♪





とりあえずジュニアのトップの子達がどんなもんか、初めて僕自身の目で確認しました。



そのレベルにユウダイを持っていけばいいのですよね。



やれるだけやってみますよ。







それではこの辺で♪




source : ウチウミBlog