前の記事にもUPしたのですが、もうちょっと詳しくわかってきたので再度UPします♪
このストリートテニスは20年前にサンプラスとアガシがCMでテニスをしていた場所で、そこに過去と現代のスター選手たちが再び集まったという設定になってるそうです。
私はあのサンプラスとアガシのCMよく覚えていて、NIKEらしくて印象に残ってます。最後にバスがつっこんでくるのもアメリカ的でいいですし、短いCMの時間でここまで心を踊らされるCMはなかなかないです。
と言ってもバスが突っ込んでくるのまで、覚えている人はいないですよね?まぁそれは私が動画で見返したからなのですが・・・(笑)
ということで20年前のCMとこの現代のストリートテニスの模様をUPしますので、ぜひご覧ください♪
(ただ現代なのに映りが悪いです。。。いいのがないんです。。。)
フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/pooon2010
1クリックお願いします
↓
続きを読む
source : テニスのある日々