ワールドカップ女子バレーを観ていました。
対ドミニカ戦、熱い試合でしたね~
最終セットでリードしていたのに追いつかれ^_^;
なんとか根性で勝ちました(笑)
てにまま、実母が9人制バレーボールの全道大会にでたっていう娘なのでw
小さい頃からバレーの試合は観て(見せられて?)いました。
最初の記憶は東京オリンピックの「東洋の魔女」(笑)
回転レシーブとか、真似しましたよ~~w
高校時代、部活には入っていませんでしたけれど
学級対抗の体育大会があって、放課後も残って練習したものです。
お陰さまで2年生のときと3年生の時に連覇でした!
(学年総当たりのトーナメント)
オリンピックを前に柔道やら陸上やら
スポーツ中継が増えています!
そして、もうすぐテニス全米オープンが始まりますね~
錦織君は第4シード・・・ドローはもう発表になったかな?
今日も忘れず、愛の一押しを
今夜の試合、実母も
間違いなく歓声入りで観戦していたと思われます(爆)
source : 淡々てにまま日記