2015年8月27日木曜日

群馬県がV!!◆全日本レディース◆

ソフトテニス・オンライン
「ぉまみ」です!


8月21~23日
第37回
全日本レディース決勝大会

@宮城県 仙台市泉総合運動場泉庭球場・シェルコムせんだい

が開催されました!!!

全日本レディース決勝大会は都道府県代表48チーム
(開催県の宮城県はA、Bの2チーム)
による女子ダブルス5ペアの団体戦です!
(すみれ・きく・ばら・あやめ・ゆり)

群馬県が埼玉県を3-2で破り
32年ぶり2度目の優勝を成し遂げました!!


写真をいただきましたのでUPしますね!

IMG_2886

IMG_2891

優勝:群馬県
準優勝:埼玉県
3位:宮城県A、愛知県


対戦結果・表彰式写真が
宮城県ソフトテニス連盟HPにUPされていますよ!!

宮城県ソフトテニス連盟HP
http://www.soft-tennis.com/~miyagi/

続きを読む


source : ソフトテニス☆サプリメンツ