ソフトテニス・オンライン
「ぉまみ」です!
8月21~23日
第37回
全日本レディース決勝大会
@宮城県 仙台市泉総合運動場泉庭球場・シェルコムせんだい
が開催されました!!!
全日本レディース決勝大会は都道府県代表48チーム
(開催県の宮城県はA、Bの2チーム)
による女子ダブルス5ペアの団体戦です!
(すみれ・きく・ばら・あやめ・ゆり)
群馬県が埼玉県を3-2で破り
32年ぶり2度目の優勝を成し遂げました!!
写真をいただきましたのでUPしますね!
優勝:群馬県
準優勝:埼玉県
3位:宮城県A、愛知県
対戦結果・表彰式写真が
宮城県ソフトテニス連盟HPにUPされていますよ!!
宮城県ソフトテニス連盟HP
→http://www.soft-tennis.com/~miyagi/
続きを読む
source : ソフトテニス☆サプリメンツ