2016年2月1日月曜日

時期ですからね~

IMG_6901.jpg
さて、この書類の山は?何かわかりますか?(笑)



確定申告へ向けて医療費控除の、病院の領収書の山です!

時期が時期ですから、、、、

今日、ようやく集計が終わりました^^


思い返せば、確定申告を何時からしていたのか?
医療費が多くなった十数年前からだったでしょうか!?

年度によって差はあれど、最近はだんな様の額も増えてきました!

お互い『年』とったのでしょうね~~^_^;


さて集計ですが、昨年はだんな様がインプラントをしましたので
その分だけ少なくなっていました。

それでも中古車くらいは買えそうな金額です(爆)




今日も愛の一押しを!


source : 淡々てにまま日記