試合用のウェアを着て練習しています!シューズは赤紫です。 やっぱりパンツは白がいいような気がしますが・・・ そんなことより、今度こそ久しぶりにフェデラーの試合が見れそうですね!! フェイスブックやってます♪フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)(右のバーでもできます) ↓ ↓ ↓ https://www.facebook.com/pooon2010 1クリックお願いします ↓