2016年4月13日水曜日

帽子装着型偏光サングラス

今日は小雨の一日でした。
のんびり仕事をしようか?と思っていましたが、納品も張替えもわんさか・・・
もちろん暇より忙しい方が良いに決まっています。
ありがとうございます。

こんな商品も入荷しました。

プリンス PSU650(164) サイドカバータイプ
PSU650_1

プリンス PSU651(165)
PSU651_1

キャップ取り付けサングラスは昔からありますし、価格が安いものも出回っています。
メガネ着用の方も気軽にサングラスを使用できますし、サングラスのイヤーパッドやノーズパッドの圧迫感や痕が付くことが気になる方にも愛用されています。
メガネ着用の私も、上からかけるオーバーグラスを使用してみたのですが、二重メガネは汗と疲れでダメでした。
(花粉症対策としては効果はあると思います。)
その点、こちらのキャップサングラスは全く気にならないし、位置をぴったりに調整できれば目も疲れません。

PSU650_4

プリンスさんのこちらは、それなりの価格がしますが、失敗しない買い物です。
細部のつくりがしっかりしていることと、前後と上下のスライド機能でご自分にピッタリの位置に調節できます。
(レンズ部分は日本製です。偏光レンズ。)
今回のサイドカバータイプは特に良いと思います。
レンズカラーは薄めですが、十分コートの照り返しはカットしてくれます。
カラー濃いめがお好きな方は、PSU651がよろしいと思います。
どちらも跳ね上げ機能も付いています。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記