2016年4月10日日曜日

何才になったのかな?

今日は、てにまま6☆才の誕生日でした^^

FBやらLINEのグループから続々とお祝いのメールをいただいて
嬉しい限りでした。

メールで喜んでいた昼間、家人は皆でかけていて掃除三昧(^_^;)


夕ご飯は、、、
IMG_7367.jpg
右下、だんな様がお土産で買ってきてくれた
ワサビ稲荷、お好み焼き、孫用のシラス弁当、茶巾寿司

自分が食べたいものばかりですよね?!

てにままが用意したのは
飛竜頭(ガンモドキ)の野菜あん、黒豆、蓮根のキンピラ、竹の子のおかか煮
と冷蔵庫のストックを駆使してヾ(´∀`o)+

これって誕生日パーティーメニューとは言えませんね(笑)

そして、何時もならホールケーキに蝋燭たててのはずが
IMG_7363.jpg
ま、色々と味見できて、これはこれで良かったのかも?

受け取ったプレゼントは数日前のTシャツ、昨日のスリッパ・・・のみ
嫁からは「後日、食事に招待しますから、、」のメール


盛大に祝ってほしい訳ではありませんけれど
例年とはちょっと違う(淋しい)誕生日で御座いましたわ!



今日も愛の一押しを!


source : 淡々てにまま日記