2016年4月10日日曜日

安心してください

土・日と忙しくなりました。
ありがとうございます。
受験などで、しばらくお顔を見なかった学生さんたちもラケットを張替えに出してくれるようになりました。
またテニスを再開してくれて嬉しいです。
新生活、頑張ってくださいね。

こちらのラケットが売れています。
土曜日に追加分も入荷しました。

X-BLADE VX305(ブラック)
X-BLADE VXR300(ブラック)

BRAVX7_4

で、店頭でもネットでも多数のご質問をいただきました。

 「ブリヂストンさん、ラケットやめるのですか?」

主力ラケットのX-BLADEが一斉に特価になったので、そう思われる方も多かったようです。
以前、シューズの撤退もありましたからね。

でも、安心してください。
ラケットの新製品の開発は続いていますし、プロ選手も使用しています。
テクニファイバーも含め、業績も悪くないと聞いています。
ラケットの撤退は無いと思います。
(私はただの小売店ですので詳しいことは知っているわけでもありませんが。)
最近では、各社とも新製品発売前のマークダウンを早める傾向にあります。
それをかなり早くしたのではないか?と思います。

今後とも、ブリヂストン・ラケットをよろしくお願いします!

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記