2016年4月25日月曜日

SONIC PRO EDGE

東京五輪エンブレムはA案の「組市松紋」に決まりましたね。
個人的にはこれが良いと思っていましたが、若い方たちには不評なのかな?
カラフルなマークならいくらでもありますし、海外には良いアピールになるのではないでしょうか?
市松模様と藍色は見慣れてくると意外と良いのでは?と思います。
それと、作者の「野老」さん!
これで、「ところ」さんって読むの?
私もそこそこ生きてきましたが、読めなかった・・・
作者のお名前とセットですごい!と思いました。

今年の春の新製品で、こちらのストリングも入荷しています。
某社の某人気ストリングと似ているような気もしますが、比較していただくのも面白いかと思います。

SONIC PRO EDGE

SONICPRO_EDGE

良いアイデアと思うのがこちらの小冊子。
ストリングの前面に掛けることができるようになっています。
名前やパッケージだけではどんなストリングがわかりにくいので、手にとって読んでいただけるのは良いです。

sonicproedge

sonicproedge_2

堀尾春造(ほりおはるぞう)
こちらもなかなか気に入っています。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記