2016年6月5日日曜日

2016 メルセデスカップのドロー 

13327368_627813874051656_1038691771526792317_n

フェデラーがシュツットガルトから復帰します!
フェデラーは膝、胃腸炎、腰と今シーズン体調が整わないですが、ここからは一番得意な芝での戦いとなります。。芝のシーズンは短いですが、まずシュツットガルトは期待したいです!
私自身も長いクレーシーズンが明けて、芝での戦いが見えるのはフレッシュでうれしいです^^

さて、フェデラーの対戦相手です。

  • Round 1: Bye
  • Round 2: Taylor Fritz / Qualifier
  • Quarter Final: Viktor Troicki
  • Semi Final: Dominic Thiem
  • Final: Marin Cilic


ATP250でもあり得意の芝なので、7~8割のプレーができれば優勝もあると思いますが、体調次第ですね。
ローマの時のように、走るのをやめるようなのは見たくないですね。。。
華麗なプレーが見たいです!!

あとはティームが芝でどのぐらいできるのか??注目です。しかし、ティームはずっと試合にでてますね。ちょっと休んだほうがいいのでは??と心配になりますが、22歳の体は疲れないのですしょうね。
13312896_628286984004345_1850365799253474708_n

昨日は女子の決勝をすこしだけ。。。ムグルッサの強打はすさまじいものがありました。セレナ相手にあれほどストロークで圧倒するとは。。。サーブもダブルフォルトしてもいいから、質の高いサーブを打つというのがはまってました。常識的ではない戦いぶりでしたね。ムグルッサおめでとうございます。

フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)
↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/pooon2010

1クリックお願いします
   ↓
人気ブログランキングへ 


source : テニスのある日々