2016年6月9日木曜日

展示会スケジュール

テニスショップのブログとしては、シャラポワの2年間の資格停止処分のことを書くべきなんでしょうが、今日は15時からの海老蔵さんの記者会見を見てしまいました。
このような話は廻りでもお聞きすることでもあり、素人ながら深刻な状況であることは想像できました。
家族を守るために記者会見をした海老蔵さんの姿は立派だと思います。
麻央さんが回復されることを心からお祈りいたします。

image

今日は、その時間までYUKAちゃんと展示会スケジュールの打ち合わせでした。
6月末からは毎週、各社の展示会があります。
今季の日程は分散しており、残念ながら当店の定休日(火曜日)だけで回ることはできません。
どこの展示会にどれだけの時間を予定するのか?店の営業時間をどうするのか?を相談しました。
7月は営業時間が変更になる日もございます。
決まりましたら、またお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記