2016年6月4日土曜日

雨が多い全仏

今年の全仏は雨に泣かされています。

それでも今夜は全仏準決勝で、
現在マレーとワウリンカが対戦していますね~
グランドスラムでの対戦成績は対の二人ですけれどワウリンカの2セットダウン・・・

この場に錦織くんが居ないのが残念でたまりません(悲)

もう一つの準決勝はジョコ対若手№1成長株のティエムです。

ジョコにとっては唯一勝っていない全仏ですが
この前の試合では、あわや失格処分になるところでした。

怒りでラケットをサーフェスに叩きつけたら
ラインパーソンに当たりそうになったのだとか!
そのシーンは見ていませんけれど
その前の試合でもボールがボールパーソンに当たりそうになったり、、、

ジョコって意外と、なのかもしれません(笑)
フェデラーやナダルには見られないシーンですものねw



今日も愛の一押しを!


source : 淡々てにまま日記