2016年6月12日日曜日

YONEX★ワールドチャレンジin鈴鹿レポ!★

ソフトテニス・オンライン
「ぉまみ」です!


世界トップ選手のプレーを間近で見られる!
YONEX SOFTTENNIS
WORLD CHALLENGE

ヨネックス ワールドチャレンジIN鈴鹿
に来ています!!!



会場に到着すると
ソフトテニスの打球音?!
というような炸裂音が響いていました!!!

IMG_2089
ドンフンVS長江選手/ビョンジュンVS丸中選手!

すでに選手陣が会場入り!
激しい乱打が繰り広げられていました・・!!

IMG_2149


MCをつとめるのは
モデル 加藤いつこさん&
NTT西日本広島 堀監督!

IMG_2172
さすが!
素晴らしいマイクパフォーマンスでしたね☆


小中高生と
ストローク練習やボレー練習!

韓国流/日本流の違いもじっくり見せてくれました!

こどもたちをあっという間に魅了するその技!
惜しみなく披露してくれましたよ!!!

贅沢な時間でした☆

IMG_2286

★お手本を交え丁寧にレクチャーする長江選手★

続きを読む
source : ソフトテニス☆サプリメンツ