雨で押せ押せになっているウィンブルドン。
脇腹の不安のある錦織はクズネツォフと対戦し、雨の中断を挟みながらも
7-5
6-3
7-5
で勝ち上がりました。
試合中の表情、ベンチに座るときの表情、全て冴えません。
集中しているのか、痛みに耐えながらなのかはわかりませんが、何とか勝ち上がりました。
これでベスト16。
この辺からは誤魔化しの利かない相手になってきます。
次戦はチリッチ。
ご存知の通り、ビッグサーバーで全てこなせる選手です。
微妙なところですねぇ・・・。
そうそう、デル・ポトロが復活の兆しです!
第4シードのワウリンカを降しました。
期待できる錦織世代の復活ですが、錦織同様、怪我に悩まされる選手です。
ここからどこまでいけるかも気になるところですが、フィジカルがどこまで持つのかの方が心配です。
また、期待の若手ティエムはサクッと負けてしまいました。
やはりクレイ巧者で芝は不向きなんでしょう。
今後はオールラウンドに活躍できるようにならなくてはいけませんね。
このブログを更新していたら、また雨の中断のようです。
トミックはこちらもクレイ巧者バウティスタと対戦中。
何とか勝ってくれ・・・。
ワウリンカが崩れたこの山はチャンスでもあるんだから・・・。
更に更に、今現在はジョコビッチ、ピンチ!!
セットカウント1-2で4thセットは5-6。このセットを取ったら、大逆転で勝ち上がってしまうでしょうが、ピンチです。
なかなか、睡眠不足になってしまうこの時期ですが、あと1週間楽しみましょう。
テニス ブログランキングへ
スマホで読んでくださっている方はページの一番下にあるデスクトップ版というのをクリックしてみてください。
また違った形で楽しめると思います。
戻す場合は、右上にスマートフォン専用~というのがあります。デザインに隠れて見にくいですがそこをクリックしてみてください。
source : テニス進化論