2017年7月7日金曜日

2017 ウィンブルドン フェデラーは快勝 3回戦へ



フェデラーはラヨビッチに快勝しました!7-6 6-3.6-2

1stsetは最初少し硬かったな?いきなりブレイクされますが、すぐにブレイクバック!その後はキープが続いてタイブレークへ

タイブレークの1ポイント目はムーンボールやスライスを入れて大事に取りにいったのは印象的でした。
タイブレークは最初の1ポイント目が大事と言います。解説の坂本さんと同じ意見でちょっと面白くないかもしれませんが、様々な球種で攻めてポイントをとったというのは全く同意見でした^ ^
そこからフェデラーは一気のギアチェンジで7-0。完璧でしたね。

2nd、3rdsetはラヨビッチは打ってきていましたが、フェデラーか速い攻め、カウンター、ネットプレーでプレッシャーをかけて、ラヨビッチ終始苦しい感じでしたね。大事なところでのスマッシュミスも痛かった。
フェデラーはサーブが良く、ストロークはこれからさらに上がってくるでしょう!

次はミーシャです!ミーシャは2-0から追いつかれてフルセットで勝利しています。
ミーシャはネット取ってくるので面白い展開になりそうです!

フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)(右のバーでもできます)    
↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010                                                            

1クリックお願いします         
   ↓         
人気ブログランキングへ                                                       

続きを読む
source : テニスのある日々