2017 Wimbledon 3rd Round Roberto Bautista Agut[18] def. Kei Nishikori[9], 6-4,7-6(3),3-6,6-3 すごく悪かったわけではないし、ア […]
【お知らせ】本記事「悔しいが力負けと認めざるを得ない敗戦。頑張って我慢したが・・・(2017ウィンブルドン3回戦)」は、当ブログ「 錦織圭を鼻血が出るまで応援し続けるブログ」の記事です。