モエシャンドンが今届きました!
明日に合わせて日時指定してありました!願掛けで、全豪ウェアと一緒にアップしておきます^ ^
本当はグッチの虎ピンクセーターがあれば一番良かったのですけど(笑)
ウィンブルドンのウェアも買おうか迷っていたら、NIKE SHOPで既に売り切れに…日本に入る枚数少なすぎますね。
でも優勝したら、何とかして手に入れたいと思います。少し赤が入ったシューズもいいですね。
フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)(右のバーでもできます)
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/pooon2010
source : テニスのある日々