2017年7月15日土曜日

モエシャンドン届きました^ ^


モエシャンドンが今届きました!
明日に合わせて日時指定してありました!願掛けで、全豪ウェアと一緒にアップしておきます^ ^
本当はグッチの虎ピンクセーターがあれば一番良かったのですけど(笑)

ウィンブルドンのウェアも買おうか迷っていたら、NIKE SHOPで既に売り切れに…日本に入る枚数少なすぎますね。

でも優勝したら、何とかして手に入れたいと思います。少し赤が入ったシューズもいいですね。


フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)(右のバーでもできます)    
↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010                                                                   

1クリックお願いします         
   ↓         
人気ブログランキングへ                                                       


source : テニスのある日々