2017年8月8日火曜日

ネットニュースで話題!

こんにちはー!

昨日ネットの色んなニュースを騒がせたウチウミです。

image

image

他にもあったみたいです。

え!?僕じゃないって?

あ、てっきりトップの写真に写っていたので自分の事かと思ってましたw

このレノアスポーツのCMの、鈴木奈々さんの走り方が話題らしい。

確かに面白い。

このシーン何度も撮り直してました。

でも一番撮り直したのは、鈴木奈々さんがフォアハンドストロークを振りぬくシーン。

理由は僕が全然OK出さなかったから!笑

本当はラケットヘッド立ててテイクバックして…って拘りたかったのですが、

そこまで選手っぽくやるCMではないっていう

見る人が全員テニスやってるわけないし。

最近もよーくテレビで流れてますよね。

爽やかで好きなCMです。


昨日も今日も台風の雨は殆ど降りませんでしたね。

暑さに負けず、テニス頑張って行きましょー!


最後は今日の野口さん。

image

うん、黒い。



それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog