2017年8月8日火曜日

有明二日目

天候が心配されましたが、無事、女子シングルス1回戦、男子ダブルス1回戦が行われました。

今大会のストリンギングブースは、クラブハウス2階の大会本部内です。
明るく、涼しく、快適です。
インカレでは、毎日3リットル以上の水分を摂っていましたが、こちらでは3分の1以下になりました。
当然、蚊もいません。(岐阜の皆さま、スミマセン。)

参加選手は、プロ選手が多数のため、リクエストも多くあります。

image

image

明日は、35℃以上の猛暑日になるそうですね。
私は出張最終日になりますので、頑張ります。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記