2018年1月30日火曜日

LAでのテニス盛り沢山はとりあえずひと段落

KeiNishikoriNB1801.jpg
錦織圭 @ ニューポートビーチ


FBとかインスタとか、最近どこに何を書いてるのかさっぱりわからなくなってきてます。重複してたらごめんなさい(笑)。

LAでは年始から、というより、年末から男子フューチャーズが2週続けてあったり、その後皆さんもご存知のニューポートビーチの男女の大会が今年から来たり、もちろんその間に全豪があったりでここ1ヶ月はテニス観戦が無茶苦茶盛り沢山でした。

そしてその間には12月はお休みになってる自分たちのUSTAリーグが始まったり、大学テニスのシーズンがスタートしていたり。

そんなこんなで、先週土曜日に久しぶりのリーグの試合に通称MCC(マンハッタンカントリークラブ)に行きました。試合は12時からで、コートが空いてればウォームアップでもしてようかなと少し早めに着いて指定されたコートを観たら。。そのコートには入れませんでした。マリアが練習してました。さすがに「俺らここ12時からだけど、ちゃんと終わるよね?」とは聞けませんでした(笑)もちろんちゃんと12時に終わって、すっといなくなってましたけどね、マリア・シャラポア。

そんなロサンゼルスはここ数日最高気温が30度近くです。。今年は冬がないなぁ。とりいそぎ。(N)


応援クリックお願いします!
クリック先はテニスやロサンゼルスの情報満載です!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 テニスブログ テニス情報へ


source : アメリカ・テニス日記 from ロサンゼルス・カリフォルニア