2018年2月22日木曜日

グレーテスト ショーマン


ミュージカル映画 グレーテスト ショーマンを観てきました。

だんな様に誘われて、なんですけれど
彼はサウンド オブ ミュージックを観て以来
男性にしては珍しくミュージカルが好きなんですよねー

仕立て屋の息子として貧困生活を送っていた
ヒュージャックマン演じるバーナムが
サーカス興行で成功します。

そんな彼や娘たちに上流階級の人たちが
蔑みの言葉と態度をするのです。
ほんとうに育ちがよい人は、おおらかだし
そんなことはしないだろうに、かなり気になりました。

てにまま、ネタバレはしないのがモットーですが
これは本当に嫌な気分になりました(~_~;)

さて、主題歌を歌うキアラ セトルの美声が評判ですけれど、劇中オペラ歌手としてのレベッカ ファーガソンの歌唱力に圧倒されました。

もちろんジャックマンの歌も素晴らしい!

サントラ盤の売り上げも急上昇らしいねー




今日も愛の一押しを!








source : 淡々てにまま日記