2018年2月24日土曜日

WOWOWオンデマンドでATPツアー32大会配信へ

FullSizeRender


ビックリのニュースです!
WOWOWオンデマンドでATPツアー32大会を放送するとのことです!これはテニスファンにとっては一大事ですね。
コアなテニスファンはATPツアーをGAORAかATPの公式ストリーミングサイトのtennis.TVで見ている方が多いと思いますが、ほとんどのツアー大会をWOWOWで配信してくれるとなると、WOWOWの加入だけで事足ります!

ただ、WOWOWは見逃した試合がもう一度アップするのが遅かったり、日本人ばかりで見たい試合、つまりフェデラーの試合が見れなかったりなど不安点はあります。まぁでもATPだけでWTAはないので大丈夫かな〜?
私はtennis TVで見てますが、やっぱり使い勝手が良い。フェデラーの試合がカットされることもない。過去の試合もすぐに見れるし、ストレス感じない。年間で契約してるので様子見して決めることにします。でもやっぱり移行するでしょうね。
GAORAはテニス見たくて入ってる人もかなり多いはずで、テニスファンは解約する人もかなりの人数になるでしょう。まぁそれでもGAORAは色んな番組やってるから、大丈夫なのかな?テニスの視聴者がいなくなって、GAORAがATP撤退とかなると、それも嫌ですね。
実際、スポナビライブはあっという間に終了に追い込まれました。
それこそフェデラーが引退すると色々影響ありそうです。

しかし、不安点はあるものの、総合的に見るととても良いニュースだと思います!だって、2484円でテニス全部観れるわけですから!
楽しみにしたいと思います!

WOWOWの案内です


↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010                                            

1クリックお願いします         
   ↓         

source : テニスのある日々