大坂なおみ選手のツアー初優勝は本当に良かった!
プレミアマンダトリーで7試合を勝ち抜いての優勝は素晴らしいです。
これでランキングも22位。
一気に女王候補になりましたよね。
優勝スピーチも可愛かったし、プレーとのギャップで人気も出る選手だと思います。
ちょっと停滞しつつあるテニス業界が再び盛り上がることも期待しています。
さて、明日は1か月ぶりのお休み。
明日は仕事のことを一時忘れてゆっくりしたいと思います。
★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。
source : テニスショップ裏日記