にほんブログ村
にほんブログ村
3月に入り暖かい日が続いています。
春先は18歳のころから花粉症に悩まされておりますが今年は早めに医者に行って薬をもらってきたので今のところは症状も軽く済んでおります。


コートの雪もすっかりと消えて、外でテニスをすることができました。
やはり室内でするよりも外でする方が気持ちいいですね。

今週の日曜もできるといいんですが、加えて人もたくさん来てくれるとうれしいな
source : テニスは楽しい、どこまでも!