2018年3月19日月曜日

春やゎ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川 その他の街情報へ
にほんブログ村




3月に入り暖かい日が続いています。

春先は18歳のころから花粉症に悩まされておりますが今年は早めに医者に行って薬をもらってきたので今のところは症状も軽く済んでおります。

雪のコート_1

雪のコート_2

コートの雪もすっかりと消えて、外でテニスをすることができました。

やはり室内でするよりも外でする方が気持ちいいですね。

Wilson ProStaff95


今週の日曜もできるといいんですが、加えて人もたくさん来てくれるとうれしいな


source : テニスは楽しい、どこまでも!