2018年7月19日木曜日

今日は休み!

こんにちは!

毎日の暑さでグッタリ、どーもウチウミです。

連日の暑さ、外で働く身にはかなり応えます。。。

そんな暑さの中、いよいよ今日は関東ジュニアの決勝戦らしい。

関東ジュニア、僕も25年くらい前に出たことありますが、雰囲気全然違う。

白子の会場周辺はまさにお祭り騒ぎ。

白子テニスフェスティバルよりも人がいるかも。

こないだの日曜日、東宝調布エースのうみちゃんが全日本ジュニアをかけて二回戦を戦うので、

行ってきました。

IMG_0065

全国トップレベルの選手相手に頑張ったのですが、7-6 1-6 1-6というスコアで

敗れてしましました。

全日本ジュニアは来年にお預けです。


挨拶したい先生やコーチがたくさんいたのですが、スケジュールの都合で長居できず

試合終わったらすぐに帰ってきちゃいました。

挨拶できなかった先生・コーチの皆様、すみませんでしたm(__)m


そして東宝へ戻り、練習試合の運営。

関東ジュニア真っ最中なので、上のレベルの子は当然いなかったのですが、

今回も41人集まってもらい、賑わいました。

IMG_0071

引率の保護者様、コーチの皆様、今回もありがとうございました!


今日もぐんぐん気温が上がっていますね。

レッスンの皆様頑張って!←他人事!笑


さっ、ランチにでも行ってきまーす!




それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog