2018年7月20日金曜日

Good job!

今日が終業式の学校も多かったようですね。
店も夏休みモードになってきました。
みなさん、熱中症には気をつけて、テニスも頑張ってくださいね。

こちらのシューズも入荷しました。

SOLUTION SPEED FF OC(700)
SOLUTION SPEED FF OC(400)

IMG_2424

SOLUTION SPEEDも「」の次だから、「」か「」になるのかと思っていましたら、「FF」になりました。
中身も3と比べて、大きく変わっています。
(もちろん、良い方向へと。と、私は思っています。)

で、一番、感動したのは、こちら。

IMG_20180720_122000

外箱の表示シールが大きくなってる!

「そこかい?」と言われるかもしれませんが、結構大事です。
下が、「SPEED 3」の表示シールです。
小さすぎて、見えへんがな?
だって、

老眼なんだもん!

たぶん、同様の声も多かったのでしょうね。
アシックスさん、Good job!
良かった、良かった。

ん?なんか忘れてる?
あ、シューズがどう良くなったかについては、また明日に。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記