2018年9月16日日曜日

2018 Laver Cupのメンバー

IMG_0927

IMG_0928

アメリカはシカゴで9月21〜23日までLaver Cupが行われます。来週末ですね。
前からメンバーはでてましたが、改めてアップします。

豪華なメンバーですね。シカゴのファンは大喜びでしょう。願わくば、来年はワールドチームに錦織が入ってほしいですね^ ^どうかな?
そして、なんと言っても注目はフェデラーとジョコビッチですね。ダブルス組むのか?注目されます。
去年はフェデラーとナダルが仲良すぎて、恋人みたいなんて言われてましたけどね…最後飛びついて抱き合ったのは印象的でした。どんな感じになるのか楽しみです。
チームとしてはヨーロッパチームの方が少し強いかな?って思いますが、バランス取れてますね。面白い試合になりそうです。

去年から始まったLaver Cupですが、このエキシビションマッチはガチで真剣勝負になってました。まぁスリリングで面白かったです。
ベストポイント、フェデラー&ナダルのダブルス、最後劇的に勝利となったフェデラーvsキリオスのハイライトアップします。
漆黒のコートでのプレー楽しめると思います。

ただ、シーズン真っ只中で、実施するのもどうかと思いますね。やっぱり疲れますしね。怪我なくまずは終えてほしいって思います。
私もですがフェデラーファンは怪我ばっかり気になっちゃって…老婆心がいつもでてしまう^ ^




ルール説明の動画です。
3rdsetはタイブレークで、初日は1ポイントで2日目は2ポイント、3日目は3ポイントになってます。




フェイスブックもやってます!よろしければ〝いいね〟お待ちしてます^ ^
↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010                                            

1クリックお願いします         
   ↓         
続きを読む
source : テニスのある日々