2018年9月17日月曜日

2018 全米オープン TOP10 Points

FullSizeRender


全米オープンが終わって1週間が経ちます。
大坂フィバーはすごいですね。東レも始まりますし、まだしばらく続きそうです。
びっくりしたのはアディダスとのスポンサー契約の更新で、年間9.5億とも言われています。
テニス界はちょっとバブリーすぎで、怖いくらい。。。青天井で上がっていきます。
あとは錦織もですが、大坂はアジアの経済圏をターゲットにできるのが大きいのでしょう。テニスは全世界で行われるので、世界的な企業にとっては最高の広告塔になります。


タイトルと話は大きく外れてしまいましたが、全米オープンのTOP10Poiotsをアップします!
1位はもう、あのショットで確定ですが、3位のジョコビッチvsデルポトロの壮絶な打ち合い、これもすごい。このジョコビッチのディフェンス!打ってるデルポトロの方が疲れてしまう有様…ジョコビッチの読みもすごい。なんであんなにわかるんだろう⁈🤔

短い動画です。さ〜っと楽しんでください♪


フェイスブックもやってます!よろしければ〝いいね〟お待ちしてます^ ^
↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010                                            

1クリックお願いします         
   ↓         
続きを読む
source : テニスのある日々