2018年9月16日日曜日

ATP ENDURANCE

昨日、今日とFMからは、安室奈美恵さんの曲ばかりが流れていました。
これだけ引退を惜しまれたり、愛されるのもすごいですな。

それから、樹木希林さんがお亡くなりになったというニュースも・・・
子供の頃から好きだった女優さんですから、寂しいし、悲しいです。
ご冥福をお祈り申し上げます。

年月、時代の移り変わりを実感させられ、ちょっとしんみりしてしまいました。

テクニファイバーのNEWバッグも入荷しています。
フランスの国旗をイメージした、トリコロールカラーをあしらったスポーティなデザインで、世界を転戦するプロの使用にも耐えられるよう、耐久性の高い素材を採用しています。

テクニファイバー ATP ENDURANCE

ATP_ENDURANCE

人気のRACKPACK PROの一回り大きいサイズのXLも発売されました。

TFB080_2

このように収納力も抜群です。
個人的には、XLは背負ったり、持ちにくくはなるので、今までのサイズで充分かな?とも思うのですが、より収納力を求める方はご検討ください。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記