2018年9月16日日曜日

これから出勤!

こんにちは!

また二週間もサボってしまった。。。

なかなかパソコンにゆっくり向かう時間がなくて、どうしても。

今日は朝からユウダイの中学校へ行ってきました。

昨日の雨で今日に延期になったので、行ってきましたよ。

IMG_0972

小学校の時とは違い、やはり迫力がありますね。

午前の部を、一通り全部見てきました。

ユウダイは借り物競走に出てましたが、何を借りていたかまではわかりませんでした。

一番面白かったのは、「おばさん」と書かれた紙をこちらの方に見せて、「おばさん」を

連れて行った子。

「おばさん」の基準、難しいですねぇ(笑)



今日のテレビは朝から安室の引退一色ですね。

同い年だし、大学生の頃はCD買ってたし、なんかちょっと寂しいですね。

しかし見た目かなり若いですよね。

とても40歳に見えない。


安室の前は大坂!

IMG_0883

優勝リアルタイムで見てました。

警告で1ゲーム落とすの初めて見た。

しかしあの雰囲気の中、若干二十歳でよく勝ち切った。

メンタルすごいなと思いました。

おめでとう!


そしてその前は錦織!

IMG_0851

チリッチ戦、最後凄かった。

一切引かない。

準決勝ではまたもやジョコビッチにやられてしまいましたが、ベスト4は立派!

こちらもおめでとうです。


そして話は変わり、先日シマムラオートへ!

営業Iさんお勧めの車を紹介!

IMG_0853

サーフ!!!

まずはこだわりの色。

IMG_0854

IMG_0855

IMG_0856

リフトアップに白のホイール。

こだわりがふんだんに詰まっています。

気になる方はシマムラオートにお問い合わせを!

「ウチウミblog」見たで、何かいいことあるかも!?

話が盛り上がるとか。


さて、そろそろ出勤のお時間です。

ジュニアの練習試合の運営。

今日の参加者多いんですよね。

僕をイラつかせるジュニアがいないことを祈る!笑



それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog