2018年12月20日木曜日

フェデラーベストマッチは?? 2018年版

maxresdefault


2016年12月にLegendary Matches Open  フェデラーのベストマッチは??という記事を書いて、フェデラーのベストマッチの投票を行いました。
それから2年の月日が経ち、この2年間にも素晴らしい試合が何本もありましたので、8試合を追加して再度投票を行いたいと思います!!!
前回は期間を設けてやりましたが、今回は期間なしでいつでも投票してもらえる形にしたいと思います。新たに見ていただいている方にも投票していただきたいですし、投票してから結果を見て頂いたほうが面白いと思いますので^^
それともうひとつの変更点は、3試合を選んで投票してください!なかなか1つは選べないと思いますし、3つ選んだほうがベストマッチに近づける気もします?!

しかし、この2年間は濃密すぎで、なかなか選ぶの大変です。。。どうしよう??
前がベスト16なので本当はベスト20にしようと思ったのですけど、4試合選びきれぬ。。。といっても2年間で8試合は多いかな??って思いますが、ベスト24しちゃいます!!まぁ32とかがいいのでしょうけどさすがに16試合は無理なので・・・

追加した試合は

2017 全豪OP4回戦 vs錦織、決勝 vs ナダル
2017 インディアンウェルズ4回戦 vsナダル
2017 マイアミ SF vsキリオス
2017 ウィンブルドン SF vsラオニッチ
2017 上海マスターズ  SF vsデルポトロ
2018 全豪OP F vs チリッチ
2018 パリ SF vsジョコビッチ

この6試合を追加します!
当然、2017全豪OPの決勝が本命ですね?!
私はこの試合を超える感動は今後ないだろうと思っています。何もかもかすべてが完璧でしたね♪
3試合選べるようにしているので、ほかの2試合も悩みます~
全仏2011SFと2012ウィンブルドンのロディックかな??

この24試合のハイライトをすべてUPします!!
ぜひ、年末年始のお休み期間中に眺めて、ご投票ください!お気軽にコメントも入れてくださいね♪
よろしくお願い致します!

しばらくこのアンケート記事をTOPで固定します!


続きを読む


source : テニスのある日々