2019年1月28日月曜日

ニューシューズ!

おはようございます!

さくらと二人なーう、どーもウチウミです。

先週からさくらがRSウイルスとやらに感染し、託児所に行けなくなっています。

なので僕がいるときだけ、嫁は出勤している状態です。

昨日もずっと一緒でした。

昨夜ご飯作ってるとき、キッチンで横になりiPadでYouTubeを見るさくら。

IMG_2406

場所なんか関係なく、どこでも寝こぶお年頃。

すくすく育ってます。



週明けの今朝のテレビ。

予想していましたが・・・

トップを嵐に一気にも持っていかれましたね。

大坂なおみの全豪優勝&世界ランキング一位は歴史的な事なのですが、まぁそうなりますよね。

でもテニスの話題も、かなり長い時間扱っていましたね。

テニスブームやってこい!

昨夜は男子の決勝戦を見ていましたが、ジョコビッチ強い。。

IMG_2407

ナダルがあんな感じでやられるとは。

ジョコビッチの強さもまだまだ続きそうですね。


先週、ディアドラから新しいシューズが発売されました。

ダニエル太郎着用モデルのやーつ!

・s.blushield fly 2 ag(オールコートモデル)

IMG_2390

IMG_2391


・s.blushield fly 2 sg(砂入り人工芝&クレーコートモデル)

IMG_2387

IMG_2388

僕も先週から履き始めましたが、去年のモデルよりも軽くなったかな?

紐の穴を部分的に変えてあって、それだけでかなりフィット感が上がるんだという印象。

あとはワンピースタンによる包み込まれる感覚をぜひとも体感してください!

その他機能の詳細は、リンクをクリックしてください。



さて、午後から出勤。

最近かなり寒いので、毎日寒くないか天気予報のチェック回数が増えています。

今日はそんなでもない模様!

寒さ対策万全で頑張ってきます!(^^)!



それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog