2019年1月26日土曜日

大坂なおみVSクビトバ

大坂なおみVSクビトバは

大坂なおみが全米に続いて全豪も制覇しました!

とにかくいかにコートを広く

相手の逆を突いて勝負ができるかということでした


最後の最後まで勝負はわかりませんでした

チャンピオンシップポイントをむかえてもなかなか取らせてもらえませんでした


そこが世界を制する者同士の勝負でした





Switch マリオテニス エース + CYBER ・ スマッシュラケット (SWITCH Joy-Con 用) ホワイト セット
Switch マリオテニス エース + CYBER ・ スマッシュラケット (SWITCH Joy-Con 用) ホワイト セット


source : ソフトテニス初心者入門