2019年3月6日水曜日

2019 BNPパリバ・オープン インディアンウェルズのドロー

IMG_1588 

FullSizeRender

さぁ100タイトルのメモリアルドバイから次は春の祭典とも呼ばれるインディアンウェルズ、マイアミと続きます。
インディアンウェルズは砂漠の地にあり、異様に弾むコートが特徴です。マスターズの中でもランクとしては最高峰に位置し、賞金もグランドスラムの次に高いです。優勝賞金は135万ドルで約1億5000万円となります。 ドロー数も96ドローとなります(他のマスターズは56ドロー)。3月はツアー大会がインディアンウェルズとマイアミしかないのも特徴です。って毎年書いてますが、なんか書きたくなるんです^ ^


さて、フェデラーの対戦相手を見ていきましょう。

🎾 R1: Bye

🎾 R2: 🇮🇹 Seppi

🎾 R3: 🇭🇺 (29) Fucsovics、Wawrinka

🎾 R4: 🇮🇹 (16) Fognini

🎾 QF: 🇯🇵 (6) Nishikori

🎾 SF: 🇪🇸 (2) Nadal

🎾 F: 🇷🇸 (1) Djokovic



まぁさすがのタフドローですね。R3でフチョビッチかバブリンカですからね…

でもジョコビッチが反対側なのは良かったです。ちなみにジョコビッチのR3はキリオスです。ここらへんは面白くなりそうです。

決勝でジョコビッチに勝つところが見たいですね♪


ドローです

https://www.atptour.com/en/scores/current/indian-wells/404/draws



フェイスブックもやってます!よろしければ〝いいね〟お待ちしてます^ ^
↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010                                            

1クリックお願いします         
   ↓         




source : テニスのある日々