2019年3月4日月曜日

更新♪

おはようございます。

ゆっくりスタートの月曜日、どーもウチウミです。

朝の情報番組でも・・・とテレビをつけても、

8時前になると自動的に「おかあさんといっしょ」に切り替わります。

それが終わると「いないないばぁ」。

毎日録画予約されているため、うちのテレビでは録画キャンセルしない限り

他のチャンネルが見れません。。。

おかげで「ブンバ・ボーン!」は子供達と一緒に踊れそうですw

IMG_2674

こちらの体操のお兄さん、よしお兄さんがついに今月で卒業だそう。

14年間と歴代最長だったそうで。

と考えると、全然覚えてなかったけど、ユウダイの時も彼だったわけか。

それは長い。

ちなみにユウダイの時は「ぱわわぷ体操」と、この件について調べていて思い出しました。

はい、どうでもいい話でした(笑)


昨日は嫁を美容院に送り出し、僕はさくらと過ごす。

北戸田イオンで遊ぶ。

アンパンマンのゲームを一度やっただけで、

あとは一時間以上、無料のおもちゃコーナーで一人遊びしていました。

IMG_2650

ここをぐるぐる回り、全てのおもちゃで遊ぶ。

安上がりで助かりました。


先週、4か月ぶりにようやく髪の毛を切りに行けました。

IMG_2679

バリカンでがっつり!

ですが、そんな短髪になったわけではなく。

終わった時の写真撮り忘れました。

良い感じにパーマ感出て面白い髪形になりました♪


さて、洗濯機に呼ばれたので干してきまーす。


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog