2019年3月7日木曜日

横浜五日目

今日も雨…
しかも午後からは土砂降り…
5日間で4日間が雨。
私が悪いわけじゃないよね?

今日もインドア進行になりました。
選手の皆さんも練習ができないので、張替え本数も少ないです。

IMG_2946

本戦はシングルス32名の内、日本人は12名。
ダブルスは16組の内、どちらかが日本人なのは8組です。
日本人選手は、ほぼステンシルマーク(メーカーのロゴマーク)を入れるのですが、海外選手はランキングがまぁまぁ上でも入らない選手も多いです。
(契約ではないということです。)
いろいろと考えさせられることもあります。

IMG_2947

今日は20時30分頃に終了となりました。
私が帰る時にも、学生さんたちは明日のためにコート整備をしていました。
本当に一生懸命で、おじさんも見習わなければいけないことがたくさんあります。
明日は天気になりそうです。
お時間のある方はぜひ観戦にお越しください。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記