2019年10月25日金曜日

2019 フェデラーは2回戦圧倒 QFバリリンカは背中の痛みで欠場…

IMG_2767


フェデラーへアルボットをストレートで圧倒しました!6-0 6-3

試合録画で見ましたが、全てにおいてフェデラーが上回っていました。マイアミで戦った時はフェデラーがエラー連発して苦しみましたが、今日はフットワーク軽快で見ていて調子の良さが伝わってきました。ドロップやボレーへの反応が良い。また、日本でのイズナー戦でも良かったリターンが合ってますし、バックハンドでウィナー取れてる。
アルボットはサーブで優位にたてず、終始苦しい展開を強いられました。

しかし、バリリンカの欠場は残念ですね…
ここから本番と思っていただけに、見たかったです。次の準決勝はチチパスorクライノビッチか?1.2回戦があまりに楽な展開だったので、相手のレベルが上がってどうか?ってのはありますが、今の出来なら期待できます!


フェデラー「マイアミで彼とは厳しい戦いになっていたので私は非常に嬉しいです。私は基本的に負けるような場面はなかった。私はどのようにリアクションをして、適切なゲームプランを立てることが重要でした。 私はあの試合から多くのことを学んだと思います。私は本当にラドゥを尊敬しています。 彼は本当にタフで素晴らしいし、フェアな方法ですべてを勝ち取ろうとします。 私はプレイにとても満足しています。 彼が今日私に投げたものすべてに答えをだすことができた、それは素晴らしいことです。」

“I’m extremely happy because I really struggled against him in Miami and he definitely got my attention there. I was basically a point away from losing,” Federer said. “It was important for me to show a reaction to that match and come out with a proper game plan. I think I learned a lot from that match.

“I really respect Radu. He tries everything to win in a really tough and great and fair way. I’m very happy with the way I played. I had an answer for everything he threw at me today and that’s great.”





フェイスブックもやってます!よろしければ〝いいね〟お待ちしてます^ ^
↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010                                            

1クリックお願いします         
   ↓         


続きを読む
source : テニスのある日々